チップデールと触れ合った後にやってきたのは
ディズニーランドホテルチュー

ドリーマーズラウンジです!


チップとデールにダブルでサインを貰えて
テンション高めの娘と、仲良くランドホテルに入る息子真顔

いつもの噴水にいるミッキーさんにご挨拶笑
して…お楽しみのパスタセットを食べます!


ハロウィン限定で可愛いチュー
しかし…食べ始めて思いだす。
息子連れだと、写真なんて撮る暇ないくらい忙しいことに笑い泣きアセアセアセアセ

暗い中、ようやくささっと撮影したブレブレ写真です(泣)



ディナー限定アラカルトのリゾットが
めちゃくちゃ美味しかったラブ
カニと柚子風味で和風リゾット系キラキラ


キャストさん優しくて、息子にミッキーの作り方を伝授してくださいましたびっくり




息子くん、ご満悦ニコニコ




子連れは忙しかったけど、パークに行く予定もないので時間には慌てずに楽しめました口笛


食後はお散歩しながらアンバサダーホテルへ
戻りますウインク途中、お店に寄って早くも誕生日プレゼント🎁をおねだりする息子。

無事にGETしてご満悦ですスター


これで販売されてるディズニープラレールはコンプリートしました無気力
子供部屋が凄いことになっていってますが…
遊んでくれればよし!


お部屋にもどったら花火の音が!
部屋からは位置的に見えずアセアセぱぱと息子は、外に行って見てきました〜。