ずっと気になっていたディズニーオンアイスおねがい
やっとやっと行ってきました車



子連れでも大丈夫か気になったので…
まずはお友達と行ってきましたてへぺろ

場所は横浜アリーナ。


1時間前から入場出来ますニコニコ

ビックリしたのが夏休み中だから?
子供!子供!子供〜!
お子様連れがたくさんびっくり

ベビーカー置き場もあるし、販売しているグッツも明らか子供向け。

こんなに子連れに優しかったんだお願い
次は連れて一緒に来よう!と思いました。

でも子供達を見てくれるパパのお陰でキラキラ
今回は大人だけで楽しみます〜チュー
なんたる開放感(笑)


ちょっと早めに着いて、ランチ指差し


牛カツ〜ラブ
食べてみたかったんですよねキラキラ

このレア加減がうんまい!!
出汁醤油わさびや、お塩、カレーダレや、ソースなど…味変も出来て満腹照れスター


時間になってディズニーオンアイスへ指差し
チケット取る時たまたま空いていた端っこをとったけど…思ったより前で見やすいウインク
S席で¥7500(別途決済手数料など)


あとから割引チケットが本来買えた事に気付くおバカな私です笑い泣き
せっかくJCBのディズニーカード。
しかもゴールド会員なのにアセアセ

写真はあまり取らず、初めてのアイスショー。
目で見て楽しみました飛び出すハート

いや、次回はプレミア席買いたい。。
出来れば正面の♪ハマってしまいましたおねがい


楽しんだあとは大人の時間笑
みなとみらいに移動して、ディナーですキラキラ


せっかくなので、乾杯てへぺろ


トリュフマヨ美味しかったなぁおねがい



大好きなカルパッチョウインク
ホタテも生だこもぷりぷり〜!

めちゃくちゃ濃厚チーズ!
美味しくてお酒もすすむ〜目がハート


ってか外で飲むの久々すぎて幸せ〜
存分に楽しみましたウインク

飲みすぎてアセアセお散歩して酔いをさまします!
カップルばかり〜笑い泣き
そりゃこれだけ夜景キレイならそうか笑


お腹いっぱい楽しい1日でしたウインク
気になるお店沢山で、また横浜行きたいなぁキラキラ