シェフミで満腹になったので…
お部屋へ向かいまーすびっくりマーク

ラムネをのみながら待って、ゆったりとチェックインです爆笑


そして本日のお部屋。
ミッキールーム指差し


久々のミッキーにご挨拶ニコニコ



色々変わりましたが、ポーチは変わらずニコニコ


お部屋で休憩したら…
チップとデールのプレイルームへ口笛
貸し切りでした♪


プレイルーム内にはお手洗いも完備キラキラ


すっかり沢山遊んだのに、息子くんはプール大好きでパパと再度入りに行っちゃいました驚き



それをラウンジから見守る姉。



久々のママと娘の時間ですてへぺろ
ラムネを飲んでいるとカクテルタイムに♪



久々のカクテルタイムを堪能ラブ

ジュースもあって、子供達も堪能してました!
アイスココア美味しかったですスター


お部屋にテイクアウトもできましたよウインク