アンバサダーホテルへ着いた我が家。
向かうはハイピリオン・ラウンジウインク


お目当ては…
じゃーん!!!
予約困難な限定スペシャルデザートおねがいスター


¥4500の、言わば…かき氷です指差し

ハーモニーインカラーにちなんで?
7色のシロップウインク


かき氷の下はクレームブリュレ+杏仁豆腐+バニラアイス+メロン🍈だったかな?

いちご、マンゴー、ドラゴンフルーツと、グラノーラもついていましたキラキラ

1人だと食べ切れないかもガーン
家族で2つをシェアしたので、キレイに完食!

その後17時〜のパスポート者達が入園する前に急いでSEAへ戻りましたアセアセ

戻るとフリーグリーティングでプルートがお願い



そして17時。
ビリーブの場所取りをしました笑い泣き
ミラコスタ宿泊時に、見た景色とは反対側からプロジェクションマッピングを見たいらしく…

こちらの場所をキープ。
ビリーブまで3時間驚き



日陰だったのが唯一の救いです指差し

次第に暗くなっていき…


夕焼けもキレイおねがい


20時。ビリーブスタートラブ


3時間も前から場所取りしていたのに直前で子供達が割り込んできて(親が前に行くように指示)腹が立ちましたムキー
鑑賞場所は譲り合って〜っていうけど、これは納得出来ません!!
ちょっと考えてほしいですねアセアセアセアセ


息子くん頑張ったけど最後は爆睡ポーン
頑張って担いでホテルへ戻ります!


ただいま〜!

本日はトイストーリーホテルに宿泊です😁