満腹になって、本日の宿に到着車

館山
〜千里の風〜
まずはチェックイン手続きをしてプールへ!


こちらのつづき。


宿泊者は無料ですっ指差し





周りにパラソルやチェアがありますが、
到着したときにはいっぱいで空いてなくてアセアセ
持参したテントを使いました口笛
浮き輪レンタル¥300
好きなものを時間制限なく借りれます。
交換もできたので、色々試しちゃいましたてへぺろ

かき氷¥300
ドリンク¥150〜
カレー¥500 (数量限定)

冷水シャワーあり。
カーテンの隙間から見えちゃいそうだけど
更衣室の中に鍵がかかる個室あり。


特別キレイなわけではないのでアセアセ
気になる人は荷物を棚に置く時に敷くシートとかゴミ袋みたいのあるといいかも。

プールは深さが3段階あるので小さい子も安心して遊べますウインク身長95センチの息子もお尻つけて座れるくらいです。


かき氷も大きめなので、パパママも一緒に頂きましたニヤリなぜかプールサイドで食べるものって美味しい笑



11時すぎに到着して、3時間ほど遊びました!
息子が全然帰ろうとしないので大変ガーン

お着替えをして、ラウンジで休憩キラキラ
ドリンクを頂きながらお部屋の準備完了を待ちます。
無料のサービスですおねがい



息子はお絵描きしたり、おやつを食べたりニコニコ





浴衣や作務衣など好きなものがレンタルできますおねがい子供サイズも豊富で嬉しいサービスキラキラ




靴下(持ち帰り可)や子供スリッパもレンタルできて嬉しいウインク


のんびり寛いでいるとお部屋の準備ができたようなので本日のお部屋へ向かいます指差し