最近お天気良すぎてバテ気味です笑い泣き

お天気の良すぎる3連休☆
息子の希望で恐竜に会いにいきました車
行き先は東京ドイツ村キラキラ
千葉にあるけど…
なぜか東京、そしてドイツ(笑)


暑すぎるのでメインはこちら!!
せせらぎ☆での水遊びです口笛


9時半オープン。
渋滞に巻き込まれて到着は10時半笑い泣き
すでに沢山の人でいつもより、ちょっと遠い場所に駐車しましたアセアセ

せせらぎのルールはこちら!



木陰はテントでいっぱいガーン
仕方なく、空いている隙間にテントを設置!

楽しすぎて中々帰ろうとしない息子キョロキョロ
結局15時近くまで、4時間以上も炎天下に居たので娘とママはバテバテ絶望
めちゃめちゃ、やけました。痛い(泣)


水着のままで目の前の動物園にも行ったり…


着替えたあとはお花を見に行ったりしました!
アイスも食べてクールダウンスター



開放感あるひろーい施設なので踊りだす娘。
風が心地よかったみたい(笑)


怪我がなおってからにしておくれガーン



夜はビアガーデンやプレミアムバーベキューもあるみたいおねがい



散々遊んだ我が家は汗びっしょり煽り
帰りにいつものお風呂へ立ち寄ります。

海帰りなどのお客さんで大混雑してましたアセアセ



夕飯も済ませて、お風呂でさっぱり飛び出すハート



帰りの車では皆、爆睡真顔
パパさん運転ありがとう🚗


お疲れ様でした!!