先日、茨城県へドライブに行った時のこと。
那珂湊おさかな市場でお寿司を食べた後に
向かったのは…国営ひたち海浜公園ウインク




お寿司を食べた記事はこちら!


お天気もよかったし、満腹のお腹を解消すべく
遊びに来ました車
ちょうど、譲っていただいたアトラクションの利用券も沢山あったのでキラキラ

こちら、国営ひたち海浜公園は
入園料大人¥450
中学生までは無料なんですびっくり

駐車料金は別途かかりますアセアセ
普通車¥540

入園口が3箇所?ありますが…
今回はアトラクション目当てだったので
遊園地がある入口から飛び出すハート

アトラクションは、もちろん料金別途かかりますが…公園内はひろーく、サイクリングや遊具で遊んでも1日あっという間ウインク

普段はピクニック気分で公園あそびや、
夏にはじゃぶじゃぶ広場で水遊びをして楽しめたりしますよキラキラもちろんアトラクション乗らなければ園内無料ですおねがい


まずはら息子大好きな、ぐるり森。
空いてて遊び放題ラブ


子供って、カード出るやつ好きですよね汗うさぎ


他にも新しくできたアトラクションなどを
周り楽しみましたウインク






公園好きな息子くん。
でも最後はアスレチック遊びてへぺろ

中々帰ろうとしないので大変でした驚き



最後には…
マクドナルドのハッピーセットで釣りました笑
4セットまとめ買いニヤニヤ
本当に息子には甘いパパさんです。



パウパトロール好きなんですよねぇ…