息子が4歳のお誕生日にもらった自転車チュー

こちらの変身バイクスター



ちなみに…

2歳の誕生日には小さなストライダー口笛

 

 

 

 

 

 

臆病だけど活発な息子は、ストライダーが好きでお休みのたびに公園で乗り回してました!


ただ公園で見かけるお兄ちゃん達。

かっこいい自転車を乗っています口笛

3歳になった負けず嫌いな息子は、あれがほしい!と。笑


しかし我が息子君は身長が小さい笑い泣き

クラスでも他のお友達に比べると顔が1つ分違うほどアセアセひとつ下のひよこさんクラスに入っても分からないくらいなんです。



ただ、お姉ちゃんの影響か口が達者真顔

1歳になる前からペラペラうるさかったな…


成長はそれぞれ違うので仕方ないけど、

身長が小さいので自転車も足がつかないびっくりマーク


つま先がちょっと着くくらいだけど…

あまりにうるさいので4歳の誕生日に変身バイクと言うものを購入しました飛び出すハート


 


こちら、大きめのストライダーから自転車に変身できる優れものおねがい
これなら、当分買い直さなくていいしキラキラ
息子もお気に入り!!



すると…プライド高い息子くん。
足もまだちゃんとつかないくせに自転車に変身させろ!と要求えー

あまりにうるさいので、ぱぱがすぐに変身させました。どうせ乗れないだろう…とアセアセ

それが…午前中の話し。
午後になると…いきなりコツが掴めたのか普通に乗れたんです爆笑
なんでぇ!?家族ビックリ。

足もつま先がつく程度なので、危ないと思っていたのが…ウソのように爆走〜驚き
走っても追いつけませんガーン

きれいにターンして戻ってきたら、斜めにして片足をつけて停止。
完璧に乗り回してます真顔
つい先日まで3歳だった息子。
成長の速さに驚きな1日でしたチョキ


ちなみに運動嫌いなお姉ちゃんが自転車乗れるようになったのは9歳(笑)
スイスイ乗りまわす4歳になったばかりの弟を見て悔しそうでしたとさ笑




まずはストライダーオススメですっ!!