越後湯沢駅に到着!!

エンゼルグランディア越後中里からは車で10分くらい。

駐車場は2時間まで無料ウインク
そんなに広いわけではないので、
2時間あれば買い物+ランチが出来てちょうどいい感じです飛び出すハート

とこの時は考えていました…



前日は、大行列だった回転寿司屋さん。
翌日は並んでる人も少なくて、
3組くらいだったので
並んでみることにしました口笛

しかし、全然呼ばれず大誤算滝汗
2人席が空くことが多くて、後から来た人にどんどん抜かされアセアセ
4名家族の私達が呼ばれたのは
待つこと50 分…やっと呼ばれて店内に笑い泣き

待っている間、息子は寝ちゃうし抱っこのまま
並んでいたので後ほど筋肉痛不安


そこまでして食べたお寿司。
うん。普通。ゴメンナサイアセアセ

価格は観光地価格?
感動するほどではなかったけど…
まぁまぁ美味しかった真顔
でも、期待しすぎちゃったのかもアセアセ


こぼれ寿司は¥980
かにみそ¥680

金額も半額くらいでもっと美味しい店を
知ってしまってるので…
どうしても比べてしまう驚き


無料で駐車できるリミットまで
残り15分…アセアセ

急いで帰りに爆弾おにぎり🍙をお土産購入!



どどーん!!
大爆にぎりおねがい

娘の手と比べると…こんなに違うガーン

具は
すじこ、たらこ、しゃけニコニコをセレクト。



カット断面。

ギッシリと具も詰まっております。
お味噌汁4つ付きキラキラキラキラ





たっぷりな具。




夕飯に4人で分けていただきましたウインク

具材がたっぷりで、丼を食べているみたい飛び出すハート
お腹いっぱい!
ご馳走でしたチョキ



雪はなかったけど、子連れでも楽しめる
新潟旅行〜車
新幹線でもアクセスよき。おすすめですスター