鴨川シーワールドより歩いて…鴨川館へ到着歩く
地下通路で渡ってきて3分くらいでした!




チェックインは座って出来て最高ですおねがい
流石!人気の宿なのも分かります。
エントランス入ってすぐに声をかけてくださり、目配り気配り心配りが完璧キラキラ

梨ジュースも美味しかったなぁラブ


エレベーターでお部屋へ。
各階に水屋があって、お茶やお水が滞在中すきに頂けますウインク
時間帯でオレンジジュースや梨のお酢ジュースもありました飛び出すハート


お部屋へ持ち帰りなので、飲み物を運ぶトレーやカゴがあって便利爆笑
さっそくお部屋で頂きまして…
鴨川館名物のぷーろへ!


ぷーろは、9階の最上階にあります!



もちろん更衣室は分かれてますが…
水着や専用着衣必須で、男女混浴ですニコニコ
ぷーるとお風呂をミックスして?
ぷーろスター


翌日の午前中チェックアウト間際には貸し切りだったので撮影しちゃいました。


ちなみに専用着衣はこんな感じ!
子供用もありますが、90センチ14キロの息子では、ゆるかったのでウエストを折って着用。
3歳以下の子供は水着持参をオススメニコニコ
おむつ外れてないお子様は、水遊びパンツ必須ですよ〜。

女性は胸が気になる方は2枚重ねて着用するように記載がありました。




さっそく着替えて…
ざばーん!!インフィニティプールラブ


覗き込むと鴨川シーワールドのエントランスが見えましたびっくり



海も見えて開放感抜群びっくりマーク


ちょっとかがむとインフィニティラブ


気持ちよく遊べましたが、チェックイン当日夕方はかなりの混雑で芋洗い状態ガーン

更衣室も狭いので、混んでるときはタイミングを変えたほうがいいかもアセアセ
混雑状況はネットで随時確認できますよチョキ

ちなみにチェックアウトギリギリだと貸切状態で楽しめたのでオススメですウインクキラキラ
カメラ撮影も周囲に配慮しながらOK。

濡れてもいいようにケースあるといいですねルンルン