群馬県こんにゃくパークへ行ってきました車



無料で遊び!無料で食べ放題!の夢施設おねがい
外にも子供が遊べる場所がありますキラキラ



足湯も無料で癒やされたり〜照れ



中へは受付をして入りましたウインク
予約などはなく、普通に行って簡単な質問に答えて→食べ放題チケットを貰いますチョキ



こんにゃく作りなどは以前予約受付必須星


夕方の受付終了40分前にいったのでガラガラでした〜ラブ
食べ放題チケットを箱に入れて進むと…
無料のお料理がたくさん気づき



こちら、ぜんぶ無料で食べ放題ですびっくり
ちなみに席の利用時間は20分目安!!
全部こんにゃくで出来てるんですよ〜ウインク
中でも、しらたきのかき揚げが美味ラブ
めちゃめちゃ美味しくて真似して作ってみたくなりましたキラキラキラキラ




帰り際に、息子大好きなショベルカー音符
さすが子供心をわかってますびっくり



無料で見学して、無料で撮影しまくって、無料で食べ放題して、無料で遊んでキラキラ

現在、節約の我が家にとって本当に最高の施設でしたチューオススメですルンルン

もちろん物販コーナーもあり指差し
スーパーではあまり見かけない、こんにゃくシリーズや詰め放題も!!

別棟には直売所もあって、楽しめましたスター