前日のリベンジを果たすべく、
早くから並んで無事に場所取り成功ラブ

場所取りしたのは、ぱぱだけど(笑)
ママがプールに着いたときも残り2席くらいは余ってましたキラキラ


無事にデッキチェア確保出来たので、
座りながらもゆっくり休憩ができるルンルン


娘にねだられて、フルーツソーダ購入アセアセ


プール時のご飯って美味しいナイフとフォーク


肉巻きおにぎりや、チキンソテー、カレーなどを堪能しました口笛


メニューも色々ありますが…昨日販売していたワゴンフードの店が無くなっててショック笑い泣き


かき氷食べたかった〜えーん

ちなみにワゴンフードのお店など、全ての店舗で現金はいりません!!
ロッカーキーでの精算で、帰りに受付ですべてお支払いするシステム飛び出すハート
自動販売機だけ、現金ですアセアセ

すごく喉が乾燥するし、水分補給は大切なので小銭をもっておくかPayPayも利用可能ですおねがい



初日とは変わってお天気もよく、密にもならずにノビノビ泳げました照れ


富士見亭側も空いています口笛



三連休最終日は、早めに帰る人も多くて
混雑も不安でしたがアセアセそんなに気になる程ではなかったです!




存分に楽しんだ後、さっぱりと入浴して帰りました車



しかし、帰りは大渋滞笑い泣き
高速乗るまでの道も車が動かずに4時間半かけて一般道で帰宅したのでした。無気力

どうせなら夜までのんびりして、混雑緩和された夜中に帰ってきてもよかったかな(笑)