書きたい派 | anyoの日記♪♪♪

anyoの日記♪♪♪

何気ない日常の事
楽しいこと辛いことなど
思いのままを日記にしてみました♪

12月なのに今日は暖か…

体調管理もなかなか難しいですよね

お肌の乾燥…

毎日パックしてるのですが

左手生活の今はパックすら貼れません

夫や娘にそれでなくてもご迷惑をお掛けし

さらにパックお顔に貼って下さいませ…

なんて言えないでいる妻なのでした笑


今の世の中なんでもスマホに…

簡単スケジュールのアプリあるものの

上手く使いこなせない60代…トホホ

やっぱり私は書き込みたい派です

仕事もしてない今たいした予定もないけどね…

病院の予定やらばかりで嫌です笑


…で毎年これ


なんとも昭和なこの絵がたまらないのです

今回はなかなか買いに行けなくて最後の一つでした

早速書き込みたいところ…が残念

左手でほぼ何とかなってるけど字を書くのは…

無理でしたぁ…💦



母指CM関節症手術から今日で10日です

1週間目の診察で…

ガッツリギブスです


傷もきれいでした

ものすごくケロイド体質なので心配です

一応3ヶ月位ケロイドの薬飲み続けるみたいです

奥底のずきんずきんとする痛みと腫れ

親指はぱんぱんです笑



月曜日からはもぅリハビリ開始しました

リハビリと言っても親指以外を動かすだけ

今月一杯ギブスみたいで…肩凝り半端ないです笑


そんな感じですが…

左手生活案外できるので大丈夫そうです

やればなんとかなるものですね…笑笑笑



そんなこんなな木曜日の私の

呟きでしたぁ💕