年末… | anyoの日記♪♪♪

anyoの日記♪♪♪

何気ない日常の事
楽しいこと辛いことなど
思いのままを日記にしてみました♪

クリスマスも終わりましたね…
我が家でいつものようにクリパ(笑)

自分にはAesopのハンドクリームを
アロマの香りが私は好き
イソップのハンドクリーム
なかなかイイですよ
ちょっとアロマの香りがダメという方には
無理かも…です


デパ地下ものすごい行列して買ったケーキ
今年はどこも凄い人人人でしたぁ


クリスマスも終わり大掃除か…
ちょっと苦手だわぁ…笑

10年使ったIHコンロ…取り替え時
年末に向けて新しくしましたぁ
こんどのはグレーにしてみましたぁ

我が家オール電化なので…
ほんとはガスがイイのだけど
…って10年もIHに慣れてしまったら
やっぱり安全安心です
最近のは凄いですね
お魚グリルも…簡単お手入れでして
我が家お魚率高いので重宝だわぁ
洗うの簡単が何よりですよね


そんなこんなな…
年末です
今日は夫打ち納めのゴルフへ…
61歳の夫年間ラウンド数とほほでございます
まぁ…お酒も呑まない人ですから
好きなゴルフくらい…
この寒さでも4時起きして行くので…
好きなだけやらせてます

その分私は…
今年は数える程しかラウンドしてません
来年はできるかなぁ?
ゴルフよりランの方が好きな私…
今年は走れてないのが心残りです

さぁ…少し
今日の分のお掃除でもしましょうかね…
とほほ…