ゆるサロインスタLIVE号泣編! | ♡love yourself♡

♡love yourself♡

✴︎自分を愛する
✴︎自分軸で生きる
✴︎好きなことをするって、どんな世界なの??

恋愛に依存して、
いつも人と比較してた自分から自分軸になりたい!
自分に向き合うと決めた私の奮闘日記です ♡

恋愛依存をきっかけに

 

自分と向き合いはじめた

 

Eriです🌹♡

 

 

年末のゆるサロライブで大号泣した回 🥺

 

2020.12.28

 

 

この回は、


ゆきさんが私たちゆるサロパートナーの

 

質問に答えてくださったもので、

 

その中の、「愛するということは?」


に対するゆきさんの答えが

 

素晴らしすぎて大号泣!!!!

 

・見返りは求めない

 

・ただ相手のことだけを想う

 

・愛するって受け取っているのは自分

 

・愛させてくれてありがとう!!

 

etc......

(全部聞いて欲しい!素晴らしすぎて🥺)

 

言葉だけだと、うんうんそうだよね☺️って分かったとしても

 

それが当たり前になってる人はどれだけいるだろうって。

 

それを当たり前として体現しているゆきさんだからこそ、

 

心に響く言葉でした😭 😭

 

少なくとも、私は正直”当たり前”にはなっていない真顔

 

でも、このライブを観ていなかったら

 

それにも気づけていなかったかもしれない ☺️!!

 

自分の当たり前の基準を上げたいから、

 

その理想を体現してる人の発信を観る !✨

 

 

ゆるサロは、毎週月曜日に様々なテーマで

 

LIVEがあるから、本当に嬉しい!💖

 

毎週、新しい価値観に出会えること、

 

行きたい世界を認識できることは、

 

本当に大きいことなんじゃないかと思います☺️

 

Eri ♡