ゆるサロだけをみよう!と思えるまでに... | ♡love yourself♡

♡love yourself♡

✴︎自分を愛する
✴︎自分軸で生きる
✴︎好きなことをするって、どんな世界なの??

恋愛に依存して、
いつも人と比較してた自分から自分軸になりたい!
自分に向き合うと決めた私の奮闘日記です ♡


恋愛依存をきっかけに

自分と向き合いはじめた

Eriです🌹♡



今週の月曜日、

ゆるサロliveがあったので、

私が観る情報を"ゆるサロ"に決めた経緯を

お話ししようと思います💖




私は、1年前、大失恋をきっかけに、

向井ゆきさんを知り、

3月にゆるサロに入会しました!

その後、

シフトセッションや、

ゆるサロliveをただ観ている側で、

コメントなどは一切はじめはしていませんでした🥺!!

そのときは、

『今まで自分がいる世界とは違う....!!』

自分の中の価値観とは違いすぎる!

という感じで、観てるだけでした😌

その後、

ゆるエコ🌱に参加

→ゆるサロパートナー💖と、

メンバーさんやゆきさんと関わる機会にも恵まれ🥺💖

それなのに !!!

私は一度、

ゆるサロメンバーさんのようにはなれないかもしれない😱

と、逃げたことがあります。

真顔真顔真顔自分でも、言い訳とは気づいてなかったほど。

勉強が忙しいから、集中したいから、、

ということを理由に発信したり、

ゆるサロに参加することを控えたのが10月ごろ。

そのときは、本気でそう思ってました

が!!
モヤモヤ モヤモヤしておりまして、

内観して、考えて、自分に素直になった時、

自分もメンバーさんのように

ゆるあまマインドをインストールしたい!✨

本当は皆様に憧れていたんだ🥺

だけど、そうなれなかったら怖い💦

という気持ちが言い訳を発動させていたんだ😱

と気づきました。


本当に憧れてる人たち、世界に行きたいのに、

行けなかったら怖い!の精神が働いて、

踏み出しきれなかったんですね🤔


でも、この葛藤があったからこそ、

今は、"ゆるサロだ💖"と確信出来ています😌




今回のライブでも、

ゆきさんがゆるサロの活用法について、

話してくれていますが♡ ♡ ♡


本当に暖かいコミュニティなので、

自分の想うように関わってみると、

自分の思い込みなどにきづけると思います♡✨✨



Eri♡