やりたいことがあるなら”男性性”鍛えたらいい!! | ♡love yourself♡

♡love yourself♡

✴︎自分を愛する
✴︎自分軸で生きる
✴︎好きなことをするって、どんな世界なの??

恋愛に依存して、
いつも人と比較してた自分から自分軸になりたい!
自分に向き合うと決めた私の奮闘日記です ♡



すごくすご〜くお久しぶりになってしまいました😱

 

なぜなら.....

 

8月からは本業の方に集中する!と

 

決めていたから🦷✨

 

だから本業以外は最低限にしていて、

 

とりあえずは、

 

ゆるサロbeginnerIGの更新くらいにしていて・・・

 

でも、すっっっっっごくモヤモヤ 😨

 

もっと、ゆるあま💖インストールしたい✨

 

発信したい!!って思いながら、ただ日々が過ぎていきました。

 

実際、本業もすごく忙しかったのですが・・・

 

ゆるエコ🌱楽しかったなあ♡

 

青子さんの内観すごく幸せだったなあ💙

 

私も、ゆるサロの皆様のようにたくさん与えられるように

なりたいんだ・・・・・✨

 

本業も大切だけど、もっとゆるあまをインストールしたい!

 

ゆるサロに参加したい💖

 

今の私に足りないのは???

 

” 男性性だ! ”

 

なので、手帳LABO📖応募しました!


 

やりたいことがあるのなら

 

やれるように変わればいいんだ!✨

 

憧れの皆様を目指して💖💖

 

と決めたらすっきりしました✨

 

2021年に向かって、新しい目標を決めやすいときですね*

 

Eri 💖