ゆるエコ限定イラスト、手に入れましたか?♡♡ | ♡love yourself♡

♡love yourself♡

✴︎自分を愛する
✴︎自分軸で生きる
✴︎好きなことをするって、どんな世界なの??

恋愛に依存して、
いつも人と比較してた自分から自分軸になりたい!
自分に向き合うと決めた私の奮闘日記です ♡

今回、

このゆるエコ🌱のために、

ゆきさんが描き下ろしてくださった

ゆるエコ🌱限定イラスト ...♡

この、クラファンでしか、手に入らないのです🥺!





絵の中にある言葉の和訳は

地球は私達が共有してるもの。

私たちは守る責任がある。


    🌎・🌎・🌎・🌎・🌎・🌎・🌎・🌎


ゆるエコ🌱を通して、


地球の現状を知ったし、


何より、地球に対する感謝の気持ちを


感じるようになりました🌱♡



私たちはついつい、


地球に対して考える余裕がなかったり、


資源なども制限のないものだと錯覚してしまいます。


このゆるエコ🌱を通して、感じた気持ち。


そして何より、


これから生きて行く上で、


このイラストの絵の言葉を忘れたくない。


そう思って、私は購入しました 🌱♡





こんな風に床に置いてみたり、




お部屋のインテリアのひとつに ♡🌱



私は、


毎日のはじめと終わりに目にしたい !


そう思って、


ベッドの壁に飾ろうと思ってます ♡♡


人生ではじめて購入したイラスト✨


届くのが楽しみ😌✨✨



Eri♡