ゆるサロbeginner | ♡love yourself♡

♡love yourself♡

✴︎自分を愛する
✴︎自分軸で生きる
✴︎好きなことをするって、どんな世界なの??

恋愛に依存して、
いつも人と比較してた自分から自分軸になりたい!
自分に向き合うと決めた私の奮闘日記です ♡


今日は、

ゆるサロbeginnerについて♡

ゆるサロbeginnerとは?

向井ゆきさんのオンライン
『愛され♡ゆるあまサロン』の一部を
無料で覗く事ができるコンテンツ✨!!

ゆきさんも紹介してます♡

そもそも、
『オンラインサロン』ってなに??
って感じがしませんか?

私はずっとオンラインサロンが何なのか全くわからなかった😂

きっと、主催してる方によって形や値段も異なるものだと思います。

だからこそ、
どうゆうものなのかを知る事が出来れば安心ですよね〜🥺💓


ゆるサロbeginnerでは、
ゆるサロ内でのゆきさんの発信や、
限定動画などが公開されていて、
ゆるサロに実際入会している数名が、
ゆるサロパートナーとして、紹介したりしています✨🌱
(私もゆるサロbeginnerです♡)


もうすでに700人近い方が参加してる!!!


そしてなんと、
ゆきさんとトッキーさんのゆるサロbeginner限定LIVEまであります!!

ゆるサロってどんな配信してるのかなあって知るためには、
ライブとかすごい良いですよね🥺



このライブ最高でしたよ🥺

他には、

♡ゆきさんの響いた言葉をシェア
♡ゆるエコ報告
♡ゆるサロパートナーのおすすめ

などなど、
素敵なコンテツンばかり。


ただ見るだけでもじゅうぶんだと思います😌♡

是非覗いて見てください♡

純粋に

見てるだけでエネルギー上がります!



Eri♡