私の背中を押してくれた人 ♡ | ♡love yourself♡

♡love yourself♡

✴︎自分を愛する
✴︎自分軸で生きる
✴︎好きなことをするって、どんな世界なの??

恋愛に依存して、
いつも人と比較してた自分から自分軸になりたい!
自分に向き合うと決めた私の奮闘日記です ♡



私の背中を押してくれた人....

それは....

かなさん ! ! !花火

かなさんとは、
萩中ユウさんの講座第13期生の同期 ♡


時を経て....

私が失恋で、ずどーーん落ち込んでる
本当に初期の頃、

とりあえず

新しい恋愛をしよう!!

と思って、マッチングアプリをはじめようか

悩んでいたところに、

同期ラインにかなさんから連絡が入り、

なんと次の日に お茶会をすることに ♡♡

(この時は自分がSNSをするとすら思っていなかったので顔を隠してもらってる 😂)


この時、かなさんはお仕事を辞め、
吉乃菜穂さんのアシスタントが決まってたました 👏👏

本当に、別人のように、キラキライキイキしてる
かなさんに、

エネルギー下がりまくりの私は、

たくさんのパワーをもらったことを今でも忘れません 🥺♡


♡ マッチングアプリの熱弁
→あまりに楽しそうに話すので、
私も即マッチングアプリを使いました✨

♡プロフィール写真撮影
→時間あるならプロフィール写真撮りましょう!😌と、即行動!!笑
今ではその写真は私のインスタのアイコンです✨


♡プロフィールの内容の添削
→アドバイスが具体的すぎて、
私はもう一度考えることに!
私はプロフィールが書けなくて、
そこで自分のことを全くわかっていないことに気づくっ。


あの頃、
本当に苦しくて胸が張り裂けそうだったけど、

かなさんに会って、

私は新しくマッチングアプリをする! 

行動をとることができました ♡🥺

かなさんの話を聞いてると、

本当に自分でも、うまくいく気がしてくるから

魔法ですよほんと✨✨




私は結局、マッチングアプリも
恋活も

彼と比べちゃったり、
彼の代わりを探してる自分に気づいて、

コロナ自粛と共にやめてしまいましたが、
(出会った方は皆さん良い方ばかりでした😌)

『このまま新しい恋愛をしても、
 絶対また依存してしまう !!』

『恋愛以外で、
 この失恋から立ち直ろう!』

『まずは自分と向き合うところから!』

そう気づくことができたのは、

マッチングアプリで、新しい出会いを

探そうと行動したからだと、思ってます。


行動に正解はなくて、

ほんとに、やってみないとわからない!!!!!

やってみてわかることが次に繋がる。


だから
あのとき、かなさんに背中を押してもらえて

私は本当に感謝しています ♡♡


そして、なにより
かなさんは1年かけて、
数個の講座を受けています。
(詳しくはかなさんのblogで ♡)

私の中で残っている言葉は。

『私は講座が終わっても、元に戻りたくなかったから、次の講座も申し込んだの。
自己投資に100万円は使ったよ ♡』

と、スタバにて素敵な笑顔で
言ってる、かなさんがもうかっこ良すぎて。


いま受けてるAOコーチングをはじめ、

自己投資をすることに対して悩んでる時に、

この言葉を思い出しました 。

『自己投資にお金も時間もかけていいんだ!
 私自身にかける価値あるんだ♡』

そう背中を押してもらえた。

その後も、
ずっと私を褒めてくれて、、、
女神 🥺🥺


ユウさんの講座も、

このタイミングも、

失恋も、

何ひとつかけていたら、

こんなキラキラしたかなさんに

出会えなかった ♡♡


そして2人で、
インスタライブをするなんて、、、!!

1年前の私たちは

全く想像してなかったでしょう 😂♡



苦しいときこそ、人生が変わるとき✨!

とよく聞くけれど、

私は目の前でその成長を遂げたかなさんを

みたから、

自分もこうなりたい!!!!!と思った♡

ユウさんの講座の同期の方とも、
zoom呑みをしたり(お酒呑んでるのわたしだけ😂)、
仲良くなる機会がまたあって、
私は嬉しい♡♡♡

本当に人に恵まれていて、

幸せです ♡ ♡ ♡



皆さん !!

マッチングアプリに悩んでる方は、

とにかくかなさんに相談してみてください♡


Eri♡♡