自己紹介  | ♡love yourself♡

♡love yourself♡

✴︎自分を愛する
✴︎自分軸で生きる
✴︎好きなことをするって、どんな世界なの??

恋愛に依存して、
いつも人と比較してた自分から自分軸になりたい!
自分に向き合うと決めた私の奮闘日記です ♡


はじめまして ✨

今までもBLOGを書いてましたが、

『 自分を出して発信しよう! 』

と決めて新たにはじめました !

私は元々、

・自分に自信がない。
・人とずっと比較して落ち込む。
・失敗がとにかく怖い。
・ずっと人の顔色を伺ってしまう。
・恋愛に依存をしてしまう。
→彼氏ができると彼氏第一優先!
→彼氏がいないと自分の価値がないと思ってた!!
・何かステータスがないと価値がない。

そんな風に自分のことを思っていたから、

毎日、毎日、なにをするにも、
恐怖心がたくさんありました 🥺🥺🥺

でも彼がいるから、大丈夫かあ〜と、

自分の安心をすべて彼に任せる。

そんな日々..


しかし !!

年明けに大きな別れを経験し、

直後にコロナの自粛期間が訪れ、

『自分を愛するために自分と向き合う』

もう、立ち直るには、これしかない !!!

むしろ、その為にこの別れは訪れたんだ!

この、4.5.6月を 

『自分強化月間』にしようと誓いました !


辛いと思ったお別れも、

『自分と向き合うこと』のきっかけにして立ち直るんだー!

と思ってます 💃 ♡ ♡

正直いまは、

自分のことほとんどわかりません !

なにがすき、なにが得意、

どうゆう人間になっていきたい、、

本当にわかってないと思います!

なので トライ&エラー で進みます。

ブログも向いてるか、続くかわかりませんが、

いまは続けたい、発信したい!と思ってます♡



少しでも同じような状況の人への
力になれたら、
とっても!嬉しいです 🥺♡


♡ Eri ♡
→歯科系の学生なので、
🦷をアイコンに使いました✨