先日ね、大阪から兵庫県の端っこまでドライブをしたときに、ほ~~んとに沢山のジェット雲を見たの。

ジェット機もバンバン飛んでいて私ちょっぴり不安になりました。

助手席でお空を見たときに、あまりにも不自然なスジ雲に気づいて・・・

相棒に聞いたのね『ジェット雲がこんなに沢山浮かんでるの見たことある?』って。

『そうか?そんなにあるか?気のせいとちゃうか?』

『そっかな~?あれもあれもみ~んなジェット機が残していった雲だよ~』

『ほら!2機も並んで飛んでるよ!』

『今日は変だよ!ほら~又飛んでるよ~』


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



何機見たか分からないくらい沢山のジェット機とジェット雲を見ました。

それも半日以上ずっとだよ~

『私たちだけが何も知らずにいるんじゃない?TVつけてみようか?』

そう言って車のTVをつけたけどいつもどおりのTV番組を放送していました。


ちょっと気になる。。。いや~ちょっと気持ちの悪い空での出来事でした。


『今日は航空自衛隊の転勤の日かもね~』って笑ったけど何かが始まったかと心配した・・・

『考えすぎじゃ~』

って笑い話で終わってよかった~ホッ!