ごぶさたアメーバ
最近はアメブロまったく見ないというダメっぷり

久しぶりに書いてみようか
ちょっと前のことなんですが(ホントはかなり前
)東京に住んでる長男のところに行ってきました
GWも六大学野球を見たいからと帰ってこなかった息子
楽しいのはいいけどちゃんと将来のこと考えてるのかな~
今回は旦那も一緒に連れてきました
もちろん鈍行で
朝7時半の電車に乗って10時に到着
サブウェイのサンドイッチを買って来いと頼まれてたので
それを買いながら私たちはお得なモーニングセットを店内で
久しぶりに大学の前を通りながらアパートへ
相変わらず前日何をしていたかわからないけど、眠そうな長男
何しに来たの?いつ帰るの?と煙たそう

とりあえず最大の目的「水回りの掃除」を果たし
せっかく来たので下北沢にランチに行きました
適当に入ったお店がこちら
ランチのサラダ
なんか不思議な味
自分で作るアラビアータのがおいしいわ
食後のコーヒー
デザートのジェラード
このあとちょっと買い物して早々帰りました
精神的に自立してるのはいいことだと思うけど
母はさみしい限りです





