去年の年末の事なんですが
家族忘年会してきました
串ざる本舗三島店
ホントはただ家族で居酒屋に行っただけです
お酒の飲めない旦那と未成年の長男と3人で
この日は次男はバイトでいませんでした
居酒屋にご飯を食べに行ったというのが正しいのか・・・
居酒屋に来たんだもん、私は飲むわよ~![]()
選べるお通しはウコンの力
飲めない人たちは野菜スティック選んでました
串ざるサラダ
ポテトサラダ
ベーコン入りで上にイカの揚げたお菓子を砕いたものが乗ってました
今回は串揚げを注文しましたよ
真ん中のはコロッケ
左上のはミニトマト、あとは串カツ(牛)、豚カツ、鶏カツなどを基本的なものを注文
一口食べちゃった、これなんだっけ、豚カツかな
上が海老、下は何でしょ
もつ煮
前回の方がモツにあぶらのってたよ
鮪ネギトロ飯
長男が食べました
私たち一番乗りだったのでお店が寒い
氷の入ったものは寒くて無理なのでワインを数杯いただきました
後は焼き鳥ね
年末だったんであっという間に満席![]()
私以外飲まないので食べたらとっとと退散です![]()












