マリー を出た後は熱海へくるま。RDASH!

ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


あまりブログには書かないけど


熱海にはしょっちゅう行ってます


一番近いリゾートだもんねキラキラ



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


今日は風もなく病み上がりのお散歩にはピッタリの陽気晴れ



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


サンビーチ最高ですハート2



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


前に行って気に入ったCAFE RoCA


何度も入ろうと思って行ってもいつもイベントやってて入れず


やっと今日は入れた!!



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


のんびりソファーの席に座って



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


飲めない人はガトーショコラコーヒー


ガトーショコラホロ苦でおいしかったってうふふ・・・



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


私はワインオリーブのマリネ



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記

オリーブがおいしくてワインお替りしちゃった♪


ここではゆったりできてのんびり伊豆時間過ごせましたラブ