一応ダイエットらしきことをして1.5キロ痩せたと思ったら


今朝1キロ戻ってましたガーン


4日くらいじゃどうにもならないってことですねあはは



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


まぁ よいよいLOVE 今日は飲むんだから上げ上げ


飲む日はごはん作りながら飲んじゃいます♪


ワインスプリッツァこれかなり前からお気に入りハート


親指がささくれてるけど過酷なダイエットのせいかしら え?あせる



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


夏休み明けの一週間はさすがに長かったあせる


今日はカレーキラキラ明日のお昼もカレーうふふ


次男に「お子様カレーの量じゃん」て言われたけど、これで十分


お酒飲むとすぐにおなかいっぱいになるしニコニコマーク



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


おつまみはアボカドとトマトのグラタン


適当に作ったのにこれおいしいキラキラ



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


夏野菜が旬のうちに山形のだしを作りました


だしとは山形の郷土料理、山形には何のゆかりもございませんが、一時ちょっと流行ったよね


これさっぱりしておいしいの、食欲のない時もごはんに乗せればさらっと食べられる(´∀`o)



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


山形のだしのせ冷奴


は~ やっぱり週末は飲んでリラックスするのが一番のストレス解消になるな


これって呑兵衛特有の考え方なのか(゜д゜;)はてなマーク