あっという間に8月


夏ってどうしてあっという間に過ぎてしまうんだろ


寒い冬はあんなに長いのに・・・はぁ~



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


夏を満喫しなくちゃビックリマーク


昨日のご飯は夏らしいメニューで




ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


タコライス


タコミートとサルサソースが夏って感じ


気分は沖縄~オリオンビール  行ったことないけどハァ?




ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


夏野菜たっぷりラタトゥイユはーと


旬の野菜は栄養価が高いしおいしいし、なんといっても安い


たくさん作ったので、しばらくは楽しめますkoron


15年くらい前に友達が遊びに来たときにラタトゥイユを出したらすっごく褒めてくれたので


それからしばらくは得意料理は?と聞かれると「ラタトゥイユ」と答えてました


別に得意料理ではありませんワラ





ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


噂のコレキラキラ買ってみました


これはヤバイ!!飲み口がいいのでロックでぐびぐびいってしまうかお


16%あるので危険だよWARNING