涼しい涼しいと思っていた今年の夏


梅雨が明けた途端に暑い おまけに梅雨時より湿気があるんじゃない?汗


たいして雨が降らないのにとっとと梅雨明け、


水不足と野菜の価格上昇が心配です汗


ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


急に熱くなったのでさっぱりしたものが食べたい


おつまみもさっぱり系でひんやり



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


アジのたたき 生の鯵が大好きハート2


ズッキーニを買ってあったのでどうやって食べようかとネットで検索


簡単レシピのズッキーニのチーズ焼きにしました


ズッキーニを炒めて塩こしょうしてとろけるチーズ乗せるだけにこっ


サラダには生で入れてみました♪



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


賞味期限間近のひじきと大豆があったので煮物に


今年の夏も暑くなりそうですねさげさっぱりおつまみ考えなくっちゃ


あっ自分のためだけにですけどね笑い


育ちざかりのボーイズにはちゃんとガッツリなもの作ってますうふふ





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


今日聴いたCD音譜


The Diary of Alicia Keys