7月の第3週の土曜日、一輪 に行った次の日のことです



いつもの中学からの友達との集まりハート


今回のお店は



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記



三島広小路の

il cocciuto (イル コッチュート)



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


ずっとこのお店に行きたくて、やっと行くことができました音譜


この日は久しぶりに富士に住んでるC子ちゃんも来てくれて


おまけに「生ハム食べたい」なんて言ってくれるからここに決定あげ


あっ、この日は変態K代ちゃんが欠席さげ なかなか全員集まるのは難しいねしょぼん




ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


私、どこに行っても最初はビールですビール



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


お通し



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記



生ハム盛り合わせ

こちらの生ハムの評判はいろいろ聞いてました


これで2人分、4種類のハムやサラミが盛り付けてあってかなりのボリューム


どれもこれもおいし~ラブラブ!



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


ワインは前にけーちゃんがここで飲んでおいしかったという微発泡の赤ワインワイン


うんうん、おいしいおんぷ



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


豚ばら肉の赤ワイン煮込み



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


アクアパッツァ魚


この日のお魚はホウボウ


お魚はもちろんこのスープがおいしくてパンにつけて残さずいただきましたラブ



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記



2本目も赤ワイン



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


チーズの盛り合わせ



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記



トリッパのトマト煮込み


これもおいし~ラブラブ ワインバーなのでワインに合うお料理ばかりきゃー




ココキュの日常・ ときどき伊豆日記



生ハム2人前をまた追加きらきら!!


3本目も赤ワイン


白にする?って言われたけど赤好きなのよね~


でも3本も飲むなら一本くらい白にしとけばよかったかな



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


あ~、ワインもお料理もおいしくて話も盛り上がったし大満足好


この後C子を駐車場に送ってテケバーで一杯飲んで帰りました


C子ちゃんは車なのでノンアルです得意げ




次はいつかな~?


変態K代ちゃんがこれなかったからまた秋にでも(´∀`o)