先週の土曜日久しぶりにTEKETEKE に行ってきました
移転して日曜日休みになってからなかなか行けなくて![]()
うちの会社完全週休二日じゃないの
今日も仕事でした![]()
最近息子たちがおしゃれになっちゃって
「服を買え」だの「美容院に行きたい」とか私よりお金使ってるんじゃないかな![]()
うちの朝はトイレではなくてドライヤーと洗面所の争奪戦です![]()
買いました![]()
スペインのブランド Desigual のキャミ
白と黒2色あって、黒のほうが柄が映えるので迷ったけど夏らしく白に決めた
desigualの個性的なデザインと色使いはまるでアートのよう
ほかにもチュニックとアクセサリーを購入しました
tekeママ手作りのスイーツをごちそうになりながらまったりトークタイム
タピオカミルクにマンゴー入りのミルクシャーベット、上に乗ってるブドウのコンポートも全部手作り
これからの季節こういうさっぱりとしたデザートが
おいしかった~
ごちそうさま

母だっておしゃれしないとね


