GW後半


子供たちが服を買いに東京に行きたいと前から言ってまして

じいじ&ばあばが5月4日にお台場に連れてってくれる予定で私たちも一緒に行くことに。

前日になんと今度は次男が発熱ネツ

38.7℃あったので病院メディカルセンターに連れて行きました。

熱が出たばかりだったのでインフルエンザの検査はしてもらえなかったんですが

当然お台場なんて行ってる場合じゃない、長男だけ行かせることにしました。


もちろん次男は行かせないつもりで朝も起こさず寝かしておいたのですが

起きて熱を測ったら35.8℃まで下がってましたガーン

東京に買い物に行けなかった次男はすっかりすねおくんスネ夫

「どっか行け!」というので次男を残して松川湖に行ってきましたくるま。R




ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


やっとGWらしい天気晴れ


やっぱり都会よりも自然の方がいい



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


特に何があるわけではないけどまったりとできるいい所ですにこっ



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記



子供が小さいころよく来て遊んだな~


オニヤンマオニヤンマ追っかけたり水遊びしたりおっかけっこ



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記

雨がたくさん降った後だからか水がかなり濁ってましたね



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記

緑に癒される~まりも


最近緑色に惹かれるのは癒しを求めてるのかも!?




ココキュの日常・ ときどき伊豆日記

左にある白い柵を越えて水があふれてる汗


雨がいっぱい降ったんでしょうか・・・





ココキュの日常・ ときどき伊豆日記

奥野ダム



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


ダムの周りは5キロのお散歩コースになってるのでウォーキングやジョギングする人もたくさん 


こんなコースを毎日歩けるなんて近所の方が羨ましいきらきら!!


うちの近所では夕方2日間ウォーキングしただけでいろんな人に会うし


「歩いてたよね?」と目撃情報が多数寄せられ明るいうちは歩く気分になれませんあせる



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


お台場は予想以上に大混雑だったらしく


行かなくてよかったと内心思ったのでした 人ごみ嫌いだし



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


ここトカゲがいっぱい日向ぼっこしてますクロトカゲ