昨日の朝鍵をかけて出社したのに、
家に帰り玄関を開けようとしたら
ない!(((( ;°Д°))))
車の鍵と一緒にキーホルダーにつけているのに
家の鍵だけがない![]()
外れてどこかに落ちてしまったようなのであちこちまくる。
今日はせっかくのお休みだけど鍵を探しに会社へ。
片道10㌔もあるのよ![]()
自分が歩いた道や机の中を探してもない!
帰りに寄ったスーパーのサービスカウンターにも聞いてみたけどない!
せっかっく会社まで来たのにそのまま帰るのは悔しいので
フィットハウスで新しいキーホルダーを買ってやろうと行ってみたけどいいのがない!
手ぶらでは帰れない~と
実家によって酒
とつまみをゲットし、
おまけに天城連峰太鼓のチケットもゲットして帰ってきました![]()
家についてもう一度車の中をじっくり見てみたら、
あったよ!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
運転席の背もたれと座席の間にはさまってた!
キーホルダーから外れたにしてもなんでこんなとこにあるの?
私のケツ圧で押し込まれてしまったのかしら?
とりあえず見つかってよかった

何ともくだらない話ですがこれで一日を無駄にしてしまいました![]()
おまけ
実家のわんこ
起きてるときに写真撮ろうとすると飛びついてくるので寝込みをパチリ
![]()
甘えん坊のかわいい子です![]()
