カクテルを置いてある店でもなかなかメニューにないモヒート


ずっと飲みたいと思ってたんですよね。


先日FloydとSpeak EZでみつけて注文したのに


どちらともミント切れで飲めなかったので


ないなら自分で作ってやれ~って事でミント買ってきましたにひひ


ココキュの日常・ ときどき伊豆日記

ミントとライムは手に入れたもの肝心のラムが売ってないダウン


夜遅かったのでスーパーを4件はしごしてどこも


ジンとウォッカとテキーラはあるのにラムだけない汗



その日は諦め、次の日に絶対にラムを置いていそうなスーパーに、


でもいろんなお酒はあるのにラムだけはハーフボトルsei


どんだけ田舎~? てかラムってマイナーな酒なの?


私はスピリッツの中では一番ラムが好きWハート


ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


やっと手に入れた材料で作ってみました


モヒートラブラブ




ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


大好きなラムとフレッシュミントとライムがさわやかで


胃がすーっとして気持ちいいアップ


甘くなくわたし好みのカクテル


はっきり言って大好きですラブラブ!


これくせになっちゃうかも音譜