8月16日 三島夏祭り2日目まつり


ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


この日は歩いて実家へ走る人だって飲みたいからねべーっだ!


子供たちはお小遣いをもらったらとっととそれぞれ友達とお祭りへガーン


小学校の時以来、何十年ぶりに母とお祭りに行ってきましたビックリマーク



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


広小路駅前で当番町のしゃぎりの競り合い!!


子供が小学生の時は毎年しゃぎりについてお祭りに行ってました。


ココキュの日常・ ときどき伊豆日記

三島の街にこんなに人がいるのはこの時だけあせる



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


ちょうど頼朝旗揚げ行列がきましたアップ今年は風間トオルさん。


期待してなかったけど(失礼汗)実物はとっても爽やかなお方でしたラブラブ



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


お姫様!?


ココキュの日常・ ときどき伊豆日記

農兵節 

ココキュの日常・ ときどき伊豆日記

農兵節の伴奏のお姉さま方、りりしいラブラブ

ココキュの日常・ ときどき伊豆日記

金魚はみるとすくいたくなるねニコニコ

ココキュの日常・ ときどき伊豆日記

お面はレンジャー系とキティーちゃん、ポケモンのモンスターとあかちゃんまんしかわかりませんガーンその中で浮いてるおかめ2人にひひ

ココキュの日常・ ときどき伊豆日記

三島大社の中

ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


夜は甥っ子を連れてすこしぶらぶら。


当番町の山車


今年は中央町、芝本町、一番町ですね、ごくろうさまです!!


ココキュの日常・ ときどき伊豆日記


やっぱり夜の方が人出も多いし盛り上がってますねアップ



ココキュの日常・ ときどき伊豆日記



久しぶりに行ったけどたまには祭りもいいもんですなべーっだ!