ドラゴンと言えば思い出すのは憧れのアレ♡ | 40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

猫を愛でたり、絵を描いたり、美味しいもの食べたり、40代悩んだり笑ったり。

愛猫が健やかに過ごして欲しくて
キャットケアスペシャリストの資格取得。

 

 

 

 

 

 

 

 憧れのアレ



今年は辰年って事でやっぱり
思い出すのは
日本昔ばなしのあの龍か

ネバーエンディングストーリーの
ファ・ル・コ・ン龍

私は断然
ビーグル犬しっぽファルコン派ビーグル犬あたま



むっちゃ好きな映画

変な生き物いっぱい出てくるのも

面白かったんよな

岩男みたいなんや

カタツムリのデカいのやら。







暗黒時代
ファルコンに乗って
アイツらを…ニヤリ

サムネイル


サムネイル
 

30年前の話まだ、言うとるで


今でも乗ってみたいし

飼いたいよだれ

ドラゴンというより

どうみてもワンコビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

昔飼ってた犬のココちゃんに

ちょっと似ていたから余計に

愛おしいかったラブラブ


ファルコン乗って職場行ったり

ライフ行ったりしたいなぁー

(近場!なんと夢がないw)



ライフの駐車場に停めれるかな

ご飯はカリカリでええ?



今でもめちゃくちゃ憧れるニコニコキューン


 


ていうかポーン

こんなぬいぐるみあるんかー!

ほ、欲しい滝汗ハート





にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




ろくやん応援Tシャツ


とんちゃんと猫のお店





    

​ウチも愛用の舐めても安心消臭液

ペットに直接、ご飯や飲み水にかけても大丈夫

旦那の枕にもシュシュシュオエー

下矢印

下矢印

下矢印



    

​動物病院も使っている
強力なウイルスも除去できる除菌、消臭剤

こちらもペットに安心なので

コロナ禍にもかなり重宝しました


旦那のトイレ後にもシュシュシュオエー


下矢印