ねこかるたリターンズ濁音編「ぶ」 | 40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

猫を愛でたり、絵を描いたり、美味しいもの食べたり、40代悩んだり笑ったり。

愛猫が健やかに過ごして欲しくて
キャットケアスペシャリストの資格取得。


 「ねこかるた」リターンズ濁音編




「ぶ」





ぶらっしんぐ

大量の抜け毛

まるめて遊びがち



ブラッシングあとは

丸めてまうわ〜

そして投げて遊んだら

頭に乗せて見たり


んで

ねこもう1匹増えたんか?

ぐらい取れた〜

このセリフも言うてまうねんな知らんぷり笑


(一通り遊んだ後は毛玉回収してゴミ箱行きw)

昔、毛玉すら捨てられヘーん愛

で全部箱に入れてとっていた私。


何かの漫画で

同じように毛玉を箱に入れておいてた方が

不意に毛玉を割ってみたら

中から大量の虫が出てきた叫び!!

って話を読んでから

すぐ捨ててる…


なんぼ愛おしいの愛猫の毛玉でも

虫は無理やネガティブ泣












 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部


黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ろくやん応援Tシャツ


とんちゃんと猫のお店





    

​ウチも愛用の舐めても安心消臭液

ペットに直接、ご飯や飲み水にかけても大丈夫

旦那の枕にもシュシュシュオエー

下矢印

下矢印

下矢印



    

​動物病院も使っている
強力なウイルスも除去できる除菌、消臭剤

こちらもペットに安心なので

コロナ禍にもかなり重宝しました


旦那のトイレ後にもシュシュシュオエー


下矢印