ねこかるたリターンズ「ぢ」 | 40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

猫を愛でたり、絵を描いたり、美味しいもの食べたり、40代悩んだり笑ったり。

愛猫が健やかに過ごして欲しくて
キャットケアスペシャリストの資格取得。

 

 

 

 「ねこかるた」リターンズ濁音編




「ぢ」





ぢ用に

買った座布団

もちろん座れない



ぢ……


「ぢ」から始まる言葉

痔しかないやん笑い泣き笑い



痔やし痔瘻やしポリープ見つかるしで

座ることも

しゃがむことすら出来なかった

2年前



懐かしいな〜(*/∀\*)イヤン


あの座布団

私が座ることは

いや、座らせて頂く事は

ほとんど無かったけど

いまだに

愛猫さまはご愛用でございますニコニコ笑


円座のあの凹みが

ちょうどええんやろな〜にっこり




円座とろくやん

絶対どいてやるか!

と言う強い意志感じるね驚き



足入れクッションも

猫様のものでございます

足を入れた事ほとんどありませんネガティブ





足入れクッションを寝床にしていた

ベビまろ

こんなぁ時代もぉ〜あったねとぉ〜笑い泣き音譜

可愛すぎるやないのぉ〜〜





ろくやんクッションを枕に

円座でくつろぐ

こむすび姐さん


せめてぇ〜

私にろくやんクッションを

抱かせてくれぇ〜無気力飛び出すハート


 

にゃんにゃんあるある

 

Amebaペット部





黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ろくやん応援Tシャツ


とんちゃんと猫のお店





    

​ウチも愛用の舐めても安心消臭液

ペットに直接、ご飯や飲み水にかけても大丈夫

旦那の枕にもシュシュシュオエー

下矢印

下矢印

下矢印



    

​動物病院も使っている
強力なウイルスも除去できる除菌、消臭剤

こちらもペットに安心なので

コロナ禍にもかなり重宝しました


旦那のトイレ後にもシュシュシュオエー


下矢印