愛猫がどこに隠れてるかわからん時に口ずさむ歌 | 40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

猫を愛でたり、絵を描いたり、美味しいもの食べたり、40代悩んだり笑ったり。

愛猫が健やかに過ごして欲しくて
キャットケアスペシャリストの資格取得。

旬ネタやん


外出する時は

必ず愛猫の存在確認も含め

必ずひとりひとり

行ってくるね〜ハート

って撫でたりトントンしたり

コチョコチョしたりします。

必ずニコニコ愛びっくりマーク


なのにまれに

どこを探しても

いない時がある無気力あせる


玄関も開けてないし

ベランダも窓も閉まってる。

外に出た様子はない汗

家にいるのに

どこにもいない驚きあせる


そんな時に

歌ってしまうのが

山﨑まさよしさんの

One more time one more chance



歌いながら

お読みください笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









まさやん、えらいネタなってますやん煽り雷


楽しみにしてきた心境が違うから

好き嫌いはイナメナイ

歌メインじゃないとダメだったり

お喋りメインが好きだったりするよね〜




私は中華料理が好きです