ねこかるたリターンズ 濁音編 「が」 | 40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

猫を愛でたり、絵を描いたり、美味しいもの食べたり、40代悩んだり笑ったり。

愛猫が健やかに過ごして欲しくて
キャットケアスペシャリストの資格取得。

 「ねこかるた」リターンズ濁音編



「が」





がの強さ
年々増してく
シニアの猫と私


14歳の愛猫こむたん

昔は素直で穏やかやったのよ

歳を重ねて穏やかになる子もいてるそうですが

こむたんは逆!

私と一緒てへぺろ笑

年々我が強くなってくねー


自分でも抑えられない

頑固頭ニコニコ笑


譲らないよー

爪とぎもお気に入りのお茶碗も

日の当たる素敵な場所だって

私がコレ!と今日決めたらコレ!なのよ


ただ明日には気持ちは変わるからね

そこんとこヨロシク愛!!


このポールは私のものよ!

と言う強さ感じます凝視




この腹の上からはどかないわよ!

の気持ちの強さを感じざるを得ません驚き


信じるか信じないかは

あなた次第です物申すキューン









黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


ろくやん応援グッズ / とんちゃんと猫 ( tomococo77 )のヘビーウェイトTシャツ通販 ∞ SUZURI(スズリ)suzuri.jp3,920円商品を見る


とんちゃんと猫のお店





    

​ウチも愛用の舐めても安心消臭液

ペットに直接、ご飯や飲み水にかけても大丈夫

旦那の枕にもシュシュシュオエー

下矢印

下矢印

下矢印



    


強力なウイルスも除去できる除菌、消臭剤

こちらもペットに安心なので

コロナ禍にもかなり重宝しました


旦那のトイレ後にもシュシュシュオエー


下矢印