ねこかるた「ん」 | 40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

40代女と4匹の愛猫 賑やかに健やかに

猫を愛でたり、絵を描いたり、美味しいもの食べたり、40代悩んだり笑ったり。

愛猫が健やかに過ごして欲しくて
キャットケアスペシャリストの資格取得。

 本日のねこかるた



「ん」



んなアホな

リビングに転がる

ひと粒ウンチ


うんち叫びうんち叫びうんち叫びうんち叫びうんち叫び


キレが悪いのかっ!!


うんちお尻にぶら下げたまま

ウロウロして

リビングでコロンと落ちるうんち

ならまだ良しとしよにっこり


うんちお尻にぶら下げたまんま

わざわざリビングに来て

床でお尻擦りながら

前に進んでた時は

まさにコレ→ポーンあせる


床にウンチがね…

擦り付けられたら

さすがに泣く笑い泣き


たまたま見てる前でやってたけど

見てない時も

うんちやってる!ってことやんなゲッソリガーン


だいったいそう言うことするのは
こむすび姐さんです指差し笑


一瞬ヒヤッとする座り方滝汗

尻尾が前に来てるから

擦り座りではなく

ただ可愛い

おとまろちゃんニヤニヤ笑

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 ねこかるた
完走したぞー
色々ありましたが
なんとかやり遂げましたw
最後はウンチネタで締めるとは
我が家らしいニヤニヤ笑

我が家の猫あるあるなので
は?ってなることも
あったと思いますが読んで下さって
本当にありがとうございましたニコニコ愛

ろくやんの突然のお別れもあり
もう絵が描けないかと思うほど
落ち込みましたがチーン
ボチボチ日常を取り戻してます。

しばらくはマイペースに更新しつつ

また気持ちが落ち着いたら
隣のねこかるたと題して
皆様のねこちゃんを元に
猫あるあるを描きたいと思っております

その時はお力お貸しくださいませー

今後ともどうぞ
よろしくお願いいたしまーすニコニコ飛び出すハート


ブログ終わりじゃないよ!笑
ボチボチとねこイラストと共に更新するので
今後ともよろしくお願いしますデレデレ笑
    

​ウチも愛用の舐めても安心消臭液

ペットに直接、ご飯や飲み水にかけても大丈夫

旦那の枕にもシュシュシュオエー

下矢印

下矢印

下矢印



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



    

​動物病院も使っている強力なウイルスも除去できる

除菌、消臭剤

こちらもペットに安心なので

コロナ禍にもかなり重宝しました


旦那のトイレ後にもシュシュシュオエー

下矢印

下矢印

下矢印


ろくやん応援Tシャツ


とんちゃんと猫のお店



↑今年のハロウィンは
E.T.いかがですか?
このマスクと白いシーツがあれば完璧です