昨日は、

大阪マラソンの抽選日。

 

 

ワクワクしながら

メールが届くのを待っておりました。

 

そして13時51分。

 

キターーーー。

 

 

 

 

 

 

ちーん

 

 

メール開く間もなく、

タイトルに(落選)の文字。

・・・がーん

 

いつも思う。

 

もう少しワクワクさせてよーー。

 

 

 

 

キラキラ

 

 

まだ、

「大阪マラソン、当選する気がする~」

と、

わけもなく思っていた先週。

 

 

ヴァンナと海に行ってきました。

 

ずっと気になっていた場所だけど、

歩いて行くには遠くて、

伸ばし伸ばしになっていた場所。

 

 

 

 

 

 

 

まだ泳ぐにはちょっと早いので、

貸切状態の浜辺。

ロングリードとボールで、いっぱい遊べる~。かお

と喜んでいたのは私だけ。

 

 

ボールを投げて、

取りに行って持って帰ったのはたったの2回。

その後、

ボールを投げると向かっては行くけど

落ちたボールに興味なし。

 

 

ボールを投げる。

ヴァンナ走る。

私が、ボールを取りに行く。

ボールを投げる。

ヴァンナ走る。

私が、ボールを取りにいく。

 

なんじゃこりゃ笑

 

で、

早々に撤収しました。

チーン

 

 

 

 

 

でも、まぁ、

いい写真が撮れたので、行ってよかったです。

GOOD

 

 

 

ただ、

この日から、かな?

 

ボール遊び、

2、3回で飽きるようになってしまいました。

 

ボールを見せると嬉しそうに催促するのに、

すぐに、

もういいや。(   `-3)プイッ

 

私が投げても知らん顔。

 

 

 

コレは一体どういうことなのでしょう?

 

 

いずれフリスビーをやらせてみたかったのに、

全然ダメじゃんっ汗

 

 

残念デスっ。

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログ アメリカンピットブルテリアへ

<