前回記事の「探してます。」柴犬の瀬戸ちゃんまだ見つかっていません。
引き続き何か情報ありましたらご一報お願いします。
ご無沙汰しています。
気づけばもう8月も終わろうとしてます
今年の夏は何だかとっても体が重くてダラダラダラダラ・・・
朝、晩すこ~しだけ涼しくなってやっとブログ訪問やUPする気力がでてきたこここです。こんにちは。
な~んて言ってもコレといって、わんこ達と何もしてない我が家。
チビッコ達の可愛い背中画像でも
階段下でお座りして何かを待ってる こまめ&松風&あずき
お~っと!!待ちきれなくなったか? 松風、身を乗り出しております。
あららら・・・あずきまでも立ち上がった~。
一体階段の上に何があるというのでしょう
はい。
お察しの通り、食べ物目当てです。
BOSSがアイスの最中を見せびらかしながら食べていたのでした。
最中に夢中の松風&あずき。
こまめだけ背後から忍び寄る私の怪しい気配に気づいた一瞬

3つのしっぽがブンブン
なってる後ろ姿は
かわいいっ
この後BOSSからチョットだけクリームを舐めさせてもらった③チワでした
にほんブログ村 ←久しぶりにポチっとお願いします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
休日のスイーツ作り
。
こちらもやる気がなくなってた私ですが、あるところからお話しがあり、
8月の休日に2度、大量生産しました。
パウンドケーキを10本焼き、スライスして70数個のラッピング
ザラメをまぶしたチョット大き目のプレーンクッキーを3枚1組にして60数袋をラッピング
チョット頑張ってみました
ラッピングはBOSSにも手伝ってもらいましたが、かなり達成感ありで気持ちよかったです。
でも・・・
やっぱり・・・
趣味程度にチョットづつ作るほうが楽しいかな
しばらくお菓子作りはいいです
にほんブログ村
←こちらもよかったらポチっとお願いします。
おまけ・・・ 運動(ビリー他)はボチボチやっております。





