貫禄ある猫 | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

 

こんにちは。本店です。

昨日の大雪皆さん大丈夫でしたか?

筋肉痛だったり、疲れが取れていない方も多いのではないでしょうかショボーン

 

話は変わりまして家で、猫を飼っているのですが

この間ふと見ると・・・

 
 
毛づくろいの途中↓↓

 
なんちゅう恰好で固まってんねんっっ!!!
 
おやじみたいだからやめてくれ…
猫の皮をかぶったおやじなのか?!
 
いったいどういう気持ちだたんだろう…気になる…キョロキョロ
 
 
 
進撃の巨人風↓↓

 

巨人になりきって

壁を破壊してきてる…ガーン

 

 

 

おすましバージョン↓↓

 

どれもこれも可愛い!ラブキューン

 

 

 

こんな感じで毎日癒しを与えてくれる

我が家の猫でしたー爆  笑