連休明けは大忙し・・・ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

 

こんにちは、西店です。

3連休を満喫しましたが、休み明けは

仕事がたんまりたまっているし、電話は

たくさんかかってくるしで、あっと言う間に

午後になってしまいましたビックリ

 

日曜に音更のアグリアリーナで素敵な雑貨を

集めたギャザリングが開催されていました。

 

 

かわいいものがたくさんあって思わず衝動買い

してしまいました。

黄色い三角のはなんと、おにぎりケースですおにぎり

紫の水玉模様のはメガネケースです、この色に

決めるまで結構悩みました、どの色も可愛くて・・・

 

 

ニコルもおもちゃに大満足!早速、はむはむしていました犬の手犬の手犬の手

 

昨日は士幌までドライブsao☆

 

 

道の駅・ピア21士幌で新鮮な野菜を発見犬?

買ったミニ大根を使ってお漬物をつけました漬物

 

 

家にあったカブとキュウリもいれました~ファイッ!

 

 

ランチは士幌町にあるいちい梅じゃこチャーハンを食べましたハロウィンハート2-3

 

 

おこげがカリッと香ばしいチャーハンでしたGOOD

 

 

いちいの看板犬、ししまるですお願いクマ

人懐っこくてとってもかわいいワンちゃんでしたラブラブ

 

久しぶりに出掛けっぱなしの3日間でしたが楽しかったですきらきら