お久しぶりです。本別店です(*^_^*)
今日は、会社もお休みなので、息子のバレーボールの大会を見に来ています(^_^)
今はまだ、どの選手もチーム関係なく和気アイアイしていますが、試合が始まるとお互い負けたくない気持ちがあるので、さっきの和気アイアイさは何処にという感じです(;>_<;)
でも、試合が終わると、また和気アイアイに戻っています(^_^)
ほんと、子供達を見ていると、こっちまでが楽しい気持ちになれますね❤
やっぱり、笑顔が大切なんだなぁと考えさせられました(・・;)))
私達、本別店も、子供達に負けないぐらいの笑顔でお客様をお出迎え致します。
最近、肌寒い日が続いていて、なかなかトライブ日和にはなりませんが、夏はそこまで来ていると思います。
行楽シーズン、トライブに出かける前に一度お車の点検もお忘れなく❗