COCOカロ心理ゲームの答え~♪ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

では~答えの発表ですドラえもん


この心理テストでは『あなたの自由度』がわかります。


A.『解答用紙の裏に落書き』を選んだあなた。

あなたは、自由度が高いタイプです。

その自由度の高さ故性格が、時々人から疎まれることがあるようです。時には自分を抑えて、周りに合わせるようにしましょう。



B.『考え事をする』を選んだあなた。

あなたは自由度が低いタイプです。

休日にも関わらず、家でゴロゴロしていることが多くありませんか?

友達は少なくないので、もっと積極的に遊んでみてはいかが?



C,『寝る』を選んだあなた。

あなたは最も自由度が高いタイプです。

普段から友達と群れて遊んでいるあなた。

何でもガムシャラにやってしまう傾向があるようです。

無理をせず、頑張り過ぎないことが大切です。 



D,『答えの見直し』を選んだあなた。

あなたは最も自由度が低いタイプです。

まだ、実家暮らしで門限などあるのではないのでしょうか?

しっかり親離れをして独立しないと周りに迷惑をかけてしまいますよ。

さて~cocoCOCOカロメンバー寺沢の答えはA,『解答用紙の裏に落書き』

JAGAの愛ちゃんと同じ答えだったぁ~ラブ

薔薇堀田さんはD,『答えの見直し』

好梶山さんがC、『寝る』で最も自由度が高く

リラックマ軍曹さんはB『考え事をする』でした。


果たして当たっていたかな??

因みに『自由スギル』寺沢の携帯ストラップはシャーク『ジンベイ鮫』です

ハートハートなかなか、可愛いでしょ♪てへ


是非、ドライブ中でも楽しいトークで盛り上がって下さいね♪

COCOカロ♪車ドライビングcar*心理ゲームでした!






▲『ドラえもんイベント』ドラえもん告知&映画STAND BY MEのお知らせです。

おんぷ週末はカローラ帯広に来てくださいね♪おんぷ