本日の心理ゲーム♪ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

さて今日の心理ゲームです。


今あなたは一人暮らしをしていて、部屋の中にはガラスの水槽が置いてあります。
その水槽にはただ水だけが入っていますが、その水の量はどの位でしょう?

ほぼ満杯

半分ぐらい

ほぼ空っぽ

出演したメンバーの答えは~。

梶山さんは大きい水槽に満杯

後藤さんは大きめの水槽に半分

軍曹は空っぽで干からびている

中野さんは普通の水槽で空っぽ・永田は大きい水槽に半分でした。

さて答えは…。

ここでの水槽はあなたの恋愛感情の象徴を表しています。

どのくらい「恋愛をしたい!」と思っているかがわかりますよ。

ちなみに…小さな水槽を思い浮かべたら、それほど恋愛に関心がない人
大きな水槽を思い浮かべて、そこにいっぱいの水が入ってると考えたら、今まさに幸せの絶頂期の人といったところでしょう。

そして水の量はあなたの心がどの程度満たされているかを表しています。


「ほぼ満杯」を選んだ人の恋愛したい度は10%です。

あなたは新たな恋が始まって幸せいっぱいの状態か、今の恋に満足して恋愛安定期にいるか、さもなければ、恋愛以外で良いことがあって幸せな状況にありそう。
あまりノロけてると周囲から冷たい目で見られてしまうので注意ですよ。


「半分ぐらい」を選んだ人の恋愛願望度は50%です。

あなたは、それなりに恋愛している状況にありながらも、ちょっと満たされない気持ちがあって、新たな恋を求めていたりしていそう。
恋人がいないという人は問題ありませんが、今恋人がいるという人は、ずばり、浮気してしまう可能性が大きいです。気を確かに…(_;)


「ほぼ空っぽ」を選んだ人の恋愛願望度は90%です。

あなたは、かなり愛情に飢えているみたい。
ちょっとショックな失恋を経験してしまったか、恋人いない歴記録更新中といったところではないでしょうか?
一日も早く、あなたの心が愛で満たされることを祈ってます。


梶山さんはなんだか知らないけど満たされた生活をしているようです。

それに引き換え軍曹なく空っぽなだけじゃなく

干からびてるって泣

なんとなく軍曹の幸せを願わずにはいられない心理ゲームとなりました。

皆さんはどうでしたか?

ぜひ皆で試してみてくださいね~。



また来週もお楽しみに~。