今年最初のCOCOカロから♪ | COCOカロのブログ

COCOカロのブログ

北海道・十勝帯広、カローラ帯広女性スタッフ8人による
プロジェクトチーム『COCOカロ』のブログです♪

1月2日放送分は録音でお送りしましたので

本日は新年最初のスタジオ出演でした~。


今日は札内店のあねごこと、大久保さんと出演しましたよ。

大久保さんの姉御キャラも大分定着してきたようです。(笑)


さて、新年明けまして、4月の増税を前に車買い換えようかな?

でも新車は高いしな~っと迷っているそこのあなたゆび

そんなあなたに耳より耳な情報です。


今週末の1月11日(土)・12日(日)

西22条南1丁目 マイカーランドツイングにて

カローラ帯広・帯広トヨペット合同の

U-CAR 初売りフェア門松・左を開催致します。


諸費用全て込みの大変お得な限定のコミコミ車

多種多様な車種をご用意しております。


カローラ帯広の中古車は、自社の整備工場でしっかり整備した後にお届けミニクーパ

全車に1年間のロングラン保証付きの上

抗菌・防臭 清潔感を末永くキープするチタニア施工しております。

キレイ・安心・高品質が自慢です。

寒い中ご来場いただいお客様には、暖かいお飲み物缶詰

プレゼントしておりますのでぜひ皆さんマイカーランドツイングにお越し下さいね~。


お買い得車の情報は明日発行の十勝毎日新聞に掲載されますので

気になる方はぜひcheckしてください。

新聞掲載車以外も展示しております。

こういうのが欲しいんだよな~?この車ないかな~?という方は

お気軽にスタッフにご相談ください。


もちろんカローラ帯広各店も営業中です。

増税前に新車ご購入を検討されている方キラキラ矢印

早速カローラ帯広各店舗にbell

皆様のご来店お待ちしております。


さて 続いては今日の心理ゲームです。