今週からカローラ帯広全社員対象の
マナー研修が始まりました
COCOカロメンバーでも何度か学んできましたが、
今回は各店舗ごとにサービス・営業・総務業務スタッフ
全員で参加する本格的な研修です。
オフィス フォージェミネイト
代表 高橋 好志子先生 を講師にお招きし
まずは、知っているようで知らない、分かってるようで出来ていない
用な普段の接客応対の基礎を学んでいきます。
11月14日まずは、札内店から
その他営業の基本名刺の出し方や
お子様への対応・電話応対まで
実際にやってみると案外できていない・気づいていない点が
多く大変勉強になりました。
この研修で学んだことを店舗内でしっかり復習して
お客様に満足いただけるような接客応対を目指して
いきたいと思います。
明日は本店で行われます。
この研修のため本店ショールームを通常より早く6時に
閉めさせていただきます。
大変ご迷惑お掛けいたしますが、お客様満足度向上
の為の社員研修となりますのでご了承ください。