おととい昨日と飲んできましたー

こないだみたいに酔って無意識ではないですので。そこはひとつ。


23時に集合して、4時位までダラダラと。。4時閉店って早い気がした。。

ひたすらペシェウーロンとカシスパインの繰り返し。お酒に関しては冒険しない(できない)子です。


平日は19時夕飯の22時就寝(早い)という、非常に規則正しい生活を送っておりますので、眠い、、。
21時以降に食べない。夜更かししない。でニキビ肌荒れゼロを徹底しているけれど。


友達や先輩いると我慢ー
男子いるともっと我慢ー(正直)

というか平日ほんとに抑圧された生活なので休みに一気にネジが飛ぶ。
仕事があろーと飛ぶ。ここがゆとり世代の強みです。あべっちゃうのです。恐ろしい、、、


しかも昨日は男子がいらっしゃったので。可愛らしくニンニク丸揚げは1個で我慢。
や、食うなよ。と制されましたが、ニンニク入れんと起きてられないんじゃ。もう今の時間はいつもはレム睡眠2回目位なんじゃー


でも世の中の男子は保育園栄養士って聞くと
「子供好きで料理上手でイィね」
って思うんだねー

現実はジャージスッピンでヒーヒー言いながら鍋かき回してるのに。。
まーそういう事にしときます。
元彼は見抜いてたけど。
「要は給食のおばちゃんやろ??」って。。。そうさ。あぁそうさ。




楽しく散会して。
昼起きてバッグを見たら何故かドリンクのメニュー表が中に。。

わ。。わざとじゃないんです。
事故です。

今度また飲み行った時そっと返しておきます。

そして今から来週の発注書きします。おそいよーじぶん。。
現実へのギアを入れます。。